2015年11月04日

岡村隆史2日間寝ていなかった

岡村隆史さんは2日間寝ていなかったそうですが、
XJAPANのYOSHIKIさんは作詞作曲などを
やっていると4日間寝ないこともあると話していました。

売れている芸能人となると睡眠時間が2、3時間の人も
多いようですね。

一方でよく見かける芸能人でも私生活でいろんなところへ
出かけている人もいるので、忙しい合間を効率的にも
使っているんだなと思いました。




posted by ぺぺまろん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

川島なお美が胆のうがんで他界した

女優の川島なお美さんが死去したそうですね。

9月25日に日付が変わる前に報道されたようです。

以前は肝内胆管がんと言う表現でしたが他界のニュースの時には
胆のうがんと言う表現になっていたので胆のう全体にがんが広がっていた
のでしょうかね。

激ヤセニュースの時には肝内胆管がんでの生存は難しいとか、
転移しやすい箇所とか見つかると早い時期に命を落とす場所と言う
風に言う人もいました。

中には新しい年は迎えられない、年内までの命だろうという人もいましたが。

しかしまさかこんなに早くに亡くなるとは思いませんでした。

1、2週間前まで舞台をこなしていたとは思えないような、
数日前にはソロライブを行う気持ちがあるとか、
先の目標も掲げていましたが。

一方でブログが書けないかもしれないと報告するなど
それほど困難ではないだろうこともなかなかできない、
夫によると意識が朦朧としながら仕事について語るなど
かなり悪い状況なのかなというところもありました。

ミュージカルを降板してからはすぐに病院へ行くなど
急を要する事態だったのでしょうかね。

夫の鎧塚さんにはそこで先は短い、余命宣告をされていた
のかもしれませんが。

posted by ぺぺまろん at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする