2016年07月25日

剛力彩芽の深夜番組が7%台の視聴率、好調な傾向

剛力彩芽さんが日本テレビのドラマドクターカーに続き、テレビ朝日のドラマでも主役と言うことでいろいろ批判的なことも言われているようですね。

しかし視聴率が深夜11時でありながら7%台だったので意外と高いということで、そこそこ評判は良かったようです。

ドクターカーは方針としては悪くはないのかもしれませんが、1話ごとの話の展開がそれほど面白くはない印象でした。

後半はドクターカーを廃止するかどうか、理事長との攻防のようなところがそこそこ見どころと言う感じでしたが、展開は難しそうでした。

剛力彩芽さんは性格はいいのだと思いますが、悪いところがないというところがあっさりしすぎているとみられてしまうのかもしれませんね。


剛力彩芽 Part1【電子書籍】[ 剛力彩芽 ]

posted by ぺぺまろん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

華原朋美、ガキの使いやあらへんでのかるた

この前華原朋美さんがガキの使いやあらへんでに
出演して人生のかるたを作ってきていましたが、
小室哲哉さんとの思い出なども話していました。

今はほぼ他人のような感じに言っていたので、
当時別れた時も意外と世の中が思っているほど未練などは
無かったのではないかと思いましたが、
浜田雅功さんに小室さんが帰ってこないと泣いていたという
話を明かされていました。

華原朋美さんによると自分のことをともちゃんというのは
キャラ設定だったとか、
小室さんとの別れ方は急にいなくなったというものだったなど
話していました。

しかし華原朋美さんが話している最中に
共演者が割り込んできて話が遮られてしまうこともあったり、
話が途中で終わる場面もあったので何かもやもや感がありました。



posted by ぺぺまろん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

マツコデラックスの回転寿司で35皿食べた

この前マツコ・デラックスさんが夜の巷を徘徊するで
回転寿司店に行っていましたが35皿を食べていました。

たしかくら寿司でした。

10皿あたりからけっこう満腹になりかけていたようですが、
高校時代に記録した34皿を超えることを目指していました。

なんとか35皿食べたという感じだったようです。

あたしも歳ね、と昔よりも小食になったことを実感していたようでした。

これまでは弁当を何個も食べるとか、ご飯を2合かそれ以上炊いて、
一回で全部食べ切るみたいなことを話していたので35皿は簡単なんじゃ
ないかとか、何か物足りなさを感じました。

スーパーなどで売っている寿司はだいたい5皿ほど入っている感覚なので、
7パックほど食べたようなものだとは思いますが、
50皿は食べてほしかったです。

回転寿司は気に入ったようで、
できれば深夜に行きたいと話していました。


posted by ぺぺまろん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

芸能人の睡眠時間は3時間の時もあるとか

芸能人は睡眠時間が3時間と言う場合も少なくはない
そうですが、一般の世界で言うと過労だったり心身持たない
感じがしていました。

しかし芸能人の生活を見てみると直接芸能の仕事をやっている
時間がすべてでもなく、移動時間がけっこうある場合もあるようでした。

もし15時間以上テレビ収録やイベント出席など気が張り詰めた状態が
続けばきついかもしれませんが、そうではないのでなんとかやれる感じ
ですかね。

posted by ぺぺまろん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

マツコデラックスの嫌いな食べ物は春菊だった

とんねるずの食わず嫌いにマツコデラックスさんと
篠原涼子さんが出ていましたが、
篠原涼子さんはブルーチーズをちょびちょび小さいものしか
食べなかったので味も考えると嫌いなのではないかと
思いましたが臭いものが好きらしく、
篠原涼子さんはクセのあるものが好きと聞いたことが
あるような、そういうのを好みそうな雰囲気もあるので
違うのかなと思いはしました。

栗の甘さとご飯の組み合わせが嫌いなのでは
ないかと言う感じもしたら、栗ご飯が苦手らしいのですが、
理由は味ではなくパサパサ感らしいですね。

マツコデラックスさんは春菊のてんぷらを食べている時には
大好きと言っていたのがひかかりました。

おでんの時にはこんにゃくはそれほど上位ではないと
言っていたのと比べるとなんか温度差が。

まあ裏を行くとか裏の裏を行くというのもあるので
あてにならないかもしれませんが。

本当に嫌いな食べ物と言うのはあまり息をせずに食べる人も
けっこういるので見ているとなんとなく息を止めているかなという
感じは分かりますね。

マツコデラックスさんはそれほど嫌いな食べ物はなさそうとか、
苦手な物では肉と聞いたことがあったのでこれまでの
好みから言うと春菊と言う感じはありませんでした。

おしんこや漬け物など野菜系は好きそうでした。



posted by ぺぺまろん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする