2015年09月16日

ミヌストップってデザートが充実しているんだ

ミニストップのソフトクリームは味が変わるのですね。

あんず風味も食べてみたかったのですが終わり。

ミニストップは地域にはないのであまり買えないです。

ベルギーチョコプリンパフェ、ぶどうまるごとパフェ、
黒蜜きなこなどアイスは豊富。

ミニストップは手作り風おにぎりや惣菜を売っている
店舗もあるみたいですね。

けっこうおいしかったです。


posted by ぺぺまろん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

紀文の桜味の豆乳を飲んでみた

紀文の豆乳桜味が気になっていましたが、
去年飲めず今年また見つけたので飲んでみました。

味は和菓子風さくら、さくらんぼで、想像していた
さくら味とは違いました。

個人的にはそこまで好きではありませんでした。

豆乳は最近では梨味が好みですし、
これまででは杏仁豆腐、プリン、オレンジとショコラの味が
好きです。

posted by ぺぺまろん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする