2015年11月07日

芸能人は結婚前に番組が終了したりファンクラブが解散したりするらしい

芸能人は結婚する前の動きとしては番組を降板とか、
ファンクラブ解散などがあるそうです。

その中でダウンタウンの松本人志さんはラジオ番組の
終了と言う選択をしたそうです。

あとダウンタウンのガキの使いやあらへんで、では
スタジオで客の前で話していたコーナーもやめる
ようにしたそうです。

たしかにガキの使いではスタジオで世間話をするみたいな、
ことはやらくなりました。

時々娘のことについて触れ、
一緒に映画を真似た劇をするとか、
娘と遊んだ話などをしていますね。

しかし子供は母親と一緒にいたいこともけっこうあるようで、
ママの方がいいと言われたという話もしていました。


posted by ぺぺまろん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

元猿岩石の森脇和成が芸能界復帰とか

元猿岩石の森脇和成さんが芸能界復帰をするそうですね。

土田晃之さんはそのことについて怒っているのだとか。

ラジオでは「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ。
仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返し。
また変な大人たちが寄ってきて、店出そうかみたいになって」

関係者によると森脇さんは借金を抱えているらしく、
甘い誘いに乗ってしまったこともどうやら原因とか。

たしか森脇さんはホストをやっていて、
昔芸能界については絶対に戻らないと言い
固い決心のようなものがあった気はします。

猿岩石の二人はどちらがいい人間なのかという実験で、
森脇さんの方がマネージャーを庇っていて意外とやさしい
ということが判明していましたが。

元相方が冠番組を持ち、
何億円も稼いでいるらしいという話を聞いても
戻りたくないものなのか気になってはいました。

有吉弘行さんは丸顔ではあるけれども
意外と冷たいという感じの印象を持たれていたので、
今の毒舌というのはまあまあ素に近いのかもしれませんね。

posted by ぺぺまろん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚、猫や豪邸など

爆笑問題の田中裕二さんが山口萌さんと結婚しましたね。

あまり覚えてはいないのですが交際しているかしてないかも
あまり明かさないような感じだったので、
やはり山口もえさんは田中裕二さんのことは好みではないのかな
とかいろいろ思い結婚もしそうで結局はしないのかなと思っていました。

交際報道が出た時には田中裕二さんとの交際について
聞かれた山口もえさんが照れながら誤魔化していたという
話もあったので全く見当がつきませんでした。


昔から芸能リポーターは子供のことを考えて交際のことは
あまり言わないようにしているとか、
結婚は意識しているけれども子供の気持ちや環境などを
見極めてから入籍の日を決めるなどいろいろ言われてはいましたが。

田中裕二さんと言えばたしか豪邸かどこかに住んでいて、
家には猫用の人間と同じトイレがあるとか話していた気がします。

田中裕二さんはお金もあるでしょうし穏やかな性格なので、
良い父親になりそうですね。

posted by ぺぺまろん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子と川島なお美が不仲なのではないかという説が

和田アキ子さんが川島なお美さんの死亡について
触れない、語らないということが話題になっていますね。

たしか数年前にも川島なお美さんか誰かの話題が出た時には
ほとんど語らないとか触れないとかそういう姿を見たことがあります。

色気を出しているタレントに対して和田アキ子さんはどう思っているのか、
やはり考えなどが違うのであまりいい印象は持ってないのかもしれない
など過去に思ったことがあったように思います。

原因は和田アキ子さんの犬嫌いで、
撮影現場やスタジオなどに犬を連れてくる川島なお美さんに
不満を持っていたというものではないかという説も出ていますが。

でも交流のなかった人にお悔やみの言葉もなかなか難しい
こともあるかもしれません。

昔森繁久彌さんが勝新太郎さんの死について聞かれ
悲しい時に今、なんでそんなこと聞くんだよと怒っていましたが、
実際にはあまり勝新太郎さんとは交流がなくあまり知らない関係
だったと津川雅彦さんが明かしていました。

カメラの前で語るというのはなかなか大変そうです。

posted by ぺぺまろん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

橋下環奈は双子だったんだ

橋本環奈さんは双子らしいですね。

兄なので男女の組み合わせらしいです。

知り合いにも男女の組み合わせがいましたが、
けっこういるものですね。

双子の母親も双子と言う場合もあるそうです。

一卵性でないと同じ時期に同じ環境で生活していても、
全く違う双子もいました。

身長差が20cm近くありました。

どういう遺伝子を受け継いでいるかの違いもあるでしょうが、
元となる遺伝子が同じでも差が出るものなのですね。




posted by ぺぺまろん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする