2017年05月26日

小林麻央が痩せた

小林麻央さんは今は食欲がないそうで、点滴などで栄養を補充しているみたいですね。

その前は家で点滴なしで過ごしていたようなので、その時の方が栄養不足だったんじゃないかとも思いますし、家で過ごして大丈夫なのかと気になりますね。

今は病院でも痩せているそうなので、それまでのよりも体調はあまりよくないのかもしれません。

父親が疲れている様子だったと書かれていました。

それは小林麻央さんの病状があまりよくないという意味なのかとも思ったりしますが、でも麻央さんはあまり病気の状態は人には知られたくなさそうな感じはしますね。

やはり子供のこともあるし、大きく騒がられると病院にも迷惑がかかるとかそういう心配もあるのかもしれませんね。

posted by ぺぺまろん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450258636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック