2015年09月25日

マツコデラックスが一日に食べる弁当の数が

マツコデラックスさんは最近は弁当を一日に5個食べるとか
何かの番組で言っていた気がします。

訂正、正確には1日1個のペースで増えているでした。
たぶんもう止まったとは思いますが。

普段はご飯、お米が好きで何合も炊いて、
漬け物など軽いものと食べることもあるそうです。

力士のように運動をしている風でもないので
体は大丈夫なのか気になりますね。

自分は寝て朝生きているか知るのが怖いという人も
いますが、マツコさんも朝目覚めないことがあっても
おかしくないようなほど健康的ではないような。

急死ということだけは避けてほしいです。

最近は肥満体型と言うよりも巨漢巨体の人が
増えた気がしました。

少し太っているというどころではなく
アメリカ並体型の人も珍しくなくなった気がします。

そういう人の中には安いスーパーで大量に買っている人も
いるので、お金に余裕があるわけでもないけど大量に
食べたいという人なのでしょうね。


posted by ぺぺまろん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426682196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック