2015年02月20日

森三中の大島美幸の妊娠、2度の流産を経験後に

森三中の大島美幸さんが妊娠6か月だそうで、
人工授精だったそうです。

人工授精とは言えほぼ自然妊娠と変わらない状態
なのではないでしょうかね。

2014年5月に活動休止、
2014年秋に人工授精で妊娠。

これまで2008年に胎児、
2010年に双子の流産を経験したとか。

その時には卵子の状態があまりよくなく、
流産につながったようですが、
その時よりも老化している可能性もある中で、
妊娠につながったということは、
ストレスのない環境や食事の改善を心がけた
結果でしょうかね。

不妊治療後に40代で妊娠する人もいるそうですし、
ジャガー横田さんも妊娠をあきらめたときに
妊娠したそうなので妊娠しやすい人は40代でも
可能だったり、
反対に妊娠しづらい人は20代でも困難だったり
個人差はあるようですね。







posted by ぺぺまろん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿鬼奴の交際相手トリオ・グランジの佐藤大の月収

お笑い芸人・椿鬼奴さんは誰と交際しているのか
よくく知りませんでしたが、
お笑いトリオ・グランジの佐藤大さんが相手らしいですね。

との収入格差を告白した。

相手の月収はよくて10万円で、
借金もあり1、2万円ほどを競艇に使い
椿さんが家賃を支払ってあげているとか。

交通費などお金の要望があれば
渡しているらしい。

周りの芸能人からは
借金があるので結婚は慎重になった方が
いいのではないかとか、
10万円しか月収がなく、
お金もすぐに借りて自立できていない人と
けっこう悪く言われていたようです。








posted by ぺぺまろん at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンジャンボ宝くじが発売開始

「グリーンジャンボ宝くじ」が20日、全国一斉に発売。

販売は3月13日まで。

当選金は1等と前後賞合わせて6億円。

グリーンジャンボ史上最高額らしい。

2等は1千万円。

だいたい販売店で一等が1年に一度出るかどうか程度
なのでやはり厳しそうですね。

時々2、3000万円程度であれば額が当たったと
明かす人もいますね。

2、3000万円の場合にはすぐに使い切る場合が
多いようでお金を持つ心配がないのだとか。

海外では名前を公表するので事件に巻き込まれることも
あるようですが、
日本ではほぼ非公開なので生活費に使わなければ、
それほど狂うこともないでしょうね。




posted by ぺぺまろん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池あずは容疑者は長身の元男だった

東京・銀座の元ホステス28歳がが交際相手48歳を
を包丁と金属バットで殺害したという事件がありましたが、
この女性は実は元男だったらしいとか。

東京都中央区のマンションで同居する飲食店従業員、平田勇二さん(48)を
殺害した事件。

菊池あずは容疑者(28)は知り合いに「性転換手術をした」と
明かしていたらしい。

180センチ近い長身とのことなのでかなり大きい女性と思ったら男、

男でもかなり大きい。

179センチ、B(バスト)88、W(ウエスト)55、H(ヒップ)88と
フェイスブックに書いていた。

世間では顔がきれいとかかわいいとか美人とか書かれていたそうですが、
男とは思いませんでした。

戸籍は女性、留置所も女性用、逮捕されても女性として扱われるとか。

元々は芸能的な表に出る仕事をしたかったらしいものの、
ビデオや写真集を出すなどしたけれども
反応はいまいちだったとか。

ホステスとしてもそこそこ人気程度だったらしい。

殺した動機については
「彼がほかの女性と写っている写真を見た。
最近、別れ話を切り出され、別れるくらいなら殺そうと思った」。

産経新聞参考。


posted by ぺぺまろん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

ヨネスケがいきなりご飯を食べさせてくれと訪問、水曜日のダウンタウン

たまたま水曜日のダウンタウンを見ていましたが、
イベントを題材にした音楽を紹介し、
どぶろっくがホワイトデーキッスと言う曲を作ったとか、
ヨネスケさんがカメラなしにご飯を食べさせて
くれといきなり交渉をするという企画などをやっていました。

ヨネスケさんがいきなり来るので驚き、
プライベートな訪問は怖いと断られ、
結局50件ほど訪ねても1件も食べさせて
くれるところがなかったとか。

ありえなさそうな非現実的なことだったので、
なんかおもしろかったです。


posted by ぺぺまろん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする