2014年05月12日

松坂大輔の最近

松坂大輔選手は中継ぎをやるようにもなったのですね。

西武時代はコーチよりも素質が上ということであまり言うことを聞かないなど週刊誌に書かれることもあったり、チームメイトが失敗すると呆れた風な苦笑いをしたり真顔でむっとすることもあり、態度が良くない風には見えました。

それとは対照的に田中将大選手やダルビッシュ選手などは表情は変えずに常に教えてもらう立場のような態度ではありました。

この違いはなんだろう。

ゆとり世代とそうではない世代の違いでしょうか。

ゆとりではない世代はバブルに沸き返る怖いもの知らずの人たちを見てきて人を頼るなの時代でしたから、そういう影響でしょうかね。






posted by ぺぺまろん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東森美和地震なんてないよ

東森美和さんが地震なんてないよと叫んで話題になったそうですが、売名ではないそうです。

もし売名だったとしても売名ですとは言えないし、売名ではないというしかない状況なのかもしれませんね。

でもたまたまNHKを見かけたのでしょうし、芸能人は運も大事らしいので、これをきっかけに知名度があがるといいですね。



posted by ぺぺまろん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする